生きるのがたのしい

日々の気になったことを取り留めもなく語る

【B15】アッ…ロスカット喰ろてるやん…【ループイフダン】

何気なく約定明細見てたら-6,000円で目がポーン。KEYです。

いや~やらかしましたね。そろそろヤバイかなぁと思ってましたけど27日ダボスでの黒田総裁の発言で死にましたね。ヤバイかなぁ追加で入金しなきゃなあ…って思いながらしてなかった僕のミスなのでしょうがないのですが。

10日くらいかけてコツコツ積み上げてきた利益が一回のロスカで全部吹き飛ぶというまさにコツコツドカンで笑っていますが、いや~痛い目は見なければわからないすね。

元々頭が悪いんで一度やらかさないと本質的に理解しないんですよね。というわけで今回6,000円くらいのマイナスで済んだのは行幸だと思ってもう一度お勉強し直しましょう。

あぶく銭なんでね、縦続きに喰らいさえしなければそう腹も痛くない訳ですけど。

どちらかというとコインチェックに預けてた私のXEMちゃんの方が気になるんですが…Zaifにコインを移動させようとしていたまさにその時の事件だったんで中々ショックが。

それはいいとしてロスカットルールのおさらいですよ!

と、色々読んでみるけどすっと頭に入ってこない…僕こういう方面は頭悪いんだよなあ…。

取り敢えず証拠金維持率が100%になったらダメでそろそろやばいかな~ってのはロスカ喰らう前からわかってたので追加入金は必須!!

ということで20万プラスしてきました。

これで原資は50万!!

一旦新規の発注は止めてるので、値動きを見ながらソローっと再開したいと思います。

も少し緩やかにB25とかのがいいのかな~でも小刻みに取りたいんだよな~…でもB15がすごく大幅な下落に弱いというのは骨身にしみたしな~。

試行錯誤していきます!