生きるのがたのしい

日々の気になったことを取り留めもなく語る

ループイフダン ドル円B15を稼働させてみた

昨日の夜から。スタートは112.692から。KEYです。

いや~放置するならB100かB50で安全に…とか思ってたんですけど、B50~B100に近いことは今手動イフダンでマッタリと回してるんで、人間にできないシストレの良さと言えばB15だろ!と思ってしまったわけですね。いつ僕の悲鳴が上がるか今から楽しみですね!

手動の方はSBI FXを使っています。

単純にSBIネット銀行を長らくメインバンクとして使ってたので、その流れで証券会社もSBI証券、ならFXもSBI

FXで良かろうという流れ。脳死チョイスですが、不便もなく安心感あります。

そういえばSBIとリップルはどうなったのかな………?(情報に追いついてない)