生きるのがたのしい

日々の気になったことを取り留めもなく語る

ポジって指値して気絶がやはり一番勝率高いのか?

下げトレンドだ、下げトレンドだ…と思いながらも売れずに終わった先週、持ち越した買いが昨日の大窓開けてからの気持ち悪い上げで回収され、やっとのこと評価損益がプラ転。KEYです。

プラスで終わっているうちにポジションを整理しておくべきか、年末もっと回復すると見て持ち続けるか…ン~悩ましい。

取り敢えず109.65あたりで一度反発しないかなと売りのIFDOCOかけてみてますが、そもそもそこまで上がってくれるかどうか。

放置してるループイフダンのデモ口座では

108.157⇔108.657⇔109.157のラインが安定して稼いでくれてまして、やっぱりデモじゃないループイフダンの方にもお金入れておけばよかったかなァ…とかなんとか思ったり思わなかったり。

例のデモ口座112円が捕まってるんで怖くなって入金見送ったんですけど、なんだかんだ損益プラスになってんだもんな~とかとか。定期預金が満期になったら動かすか。

え、ビットコイン暴落?こわいので自分のウォレットは今みませーん!!