生きるのがたのしい

日々の気になったことを取り留めもなく語る

MinerGate「DSH」の罠に引っかかりし…俺!

えーっ凄いDASHがガンガン掘れるじゃんーっ!…ん、いやにビットコインレート低いな………D、S、H…あ、アレ…もしかしてこれって…DASHではない………?
情弱、KEYです。(MinerGateのDashcoinに注意! - 仮想通貨のあそび場さま記事ありがとうございます!)

こうなったらDSHがどんなもんか調べてやろうじゃねーか!と思ったものの全然日本語記事がない。英語読めないバカっぷりを悔やむばかり。
今後の値上がりを期待して掘ろうにも正体がよくわかんないんじゃなあ…。電気代を気にしなくていい環境だったらとりあえず掘っとくか~とかやっちゃうんですけどね。

先日MinerGate入れたばっかですがNiceHash Minerとかいうのがいいよって見かけたんで早速インストール。
一番コスパがよさそうな雰囲気なんですがどうなんでしょうかね~赤字回避できれば御の字なのですがっ!(MinerGateの検証をロクにしないまま次へ行く奴)

浮かれる前にビットコイン分裂後のあれそれも勉強しておかないとなァ…。