生きるのがたのしい

日々の気になったことを取り留めもなく語る

2018/2~3月のFX収支(ドル円/NZドル円)

SBI FX 差益

2月…+740.9 円(スワップ+113.8 円)

3月…+2003.1円(スワップ+80 円)

ループイフダン(B15+B20)差益

2~3月:-5,527円

(累計+38,795円)

※2017年10月:+9,874円

 11月   :+12,783円

 12月   :+11,704 円

 2018年1月 : +9,961円

※それぞれ含み損は無視

ループイフダンの損切設定を解除し損ねてまたバカスカやられまして結局マイナス。が、元本は(含み損をシカトすれば)割ってないからいいんだい…!Keyです。

NZドルとか運用したら宝くじあげるよキャンペーンに負けてしばらくNZドル円のB20を転がしていました。指値がすべりまくりでしたね!

ポジションとりすぎることの怖さをようやく認識したのでB15をやめてB25を稼動。

怖いとか言ってB50とか安全なあたりにせずB25でいくあたりが僕ですね(懲りてない)

手動の方は完全にやる気を失っています。というか、もう最近相場見てすらいない…!専らお金を使う方にお熱です。ライブおっかけたり。

うーん、まぁなんとかなるでしょう!ロスカの憂き目に遭わない程度には意識向けて行かないとなぁ。