生きるのがたのしい

日々の気になったことを取り留めもなく語る

2018/1のFX収支(ドル円)手動+B15

SBI FX 差益

+3,590 円

スワップ

+105 円

ループイフダン(B15)差益

+9,961円

(累計+44,322円)

※2017年10月:+9,874円

 11月:+12,783円

 12月:+11,704 円

※それぞれ含み損は無視

先月頭には112円まで落ちて戻らな~いって言ってたのに最近は109円に中々戻らないですね。KEYです。相変わらず110円~114円あたりのポジションがズーンと残っていて動きません。

1月は手動のほうは殆どほったらかしにしていたので3,600円くらいです。もっと少ないと思ってたので思ったよりはあったな?という感じ。

ループイフダンの方は先日の記事で書いた通りはじめてのロスカットを喰らってしまいました。きゃー今月の利益が吹き飛んだー!と思ったものの、こちらもなんか思ったよりは稼いでくれてます。しかしやっぱりロスカはイタイ!

コツコツが一瞬で台無しになりますからね。今後は気を付けたいです。

いつもの、投資用プールから合計13,551円を旅行用貯金にちゃりーん。

…ってこれ自分がどれだけ稼いだか実感できるように…かつ、遊び金の確保…みたいな感じで始めたんですけど、あんまり意味がない気がしてきたしやめようかな…。