生きるのがたのしい

日々の気になったことを取り留めもなく語る

ぼんやりとしかわからないがリップルとネムが高騰している

莫迦!僕の莫迦!KEYです。

 

仮想通貨に手を出そうと決めたとき、コインチェックで扱われているなかでも安価なリップルネムを毎月3,000円ずつ買い増していこう、と計画を立てていたのに。

それを忠実に機械的に実行していれば今頃ウハウハだったのに。

なんっで途中サボったり違うコイン考えなしに買ったりしたかな~~~~~~~~~~!

 

…まぁ、過ぎたことを言ってもしょうがない。

投資初心者って、こんなものですよね。大金ぶっこんで泡にしてないだけエライ!ということで気を取り直して。

 

50~60万台の時に買ったビットコインを170万くらいで手放して当時110円くらいだったリップルに丸ごと移し替えたのは我ながら賢明な判断だったのではないでしょうか。

少なくとも現時点ではうまい判断。褒めとこう。

 

さて、仮想通貨すぐ何がなんかわからなくなるので定点観測がてらブログにメモしていこうと思います。ていうか、もっと早くしておけばよかったね!莫迦かな?

成長を信じてホールドするぞぉーーー。

 

 

現在のウォレット(201801041355)

 

JPY:8755.06144

DASH:0.013

FCT:0.45

LSK:0.5

REP:0.84287

XEM:205

XRP:337.541

ZEC:0.02

 

現在のレート(201801041355)

 

1BTC = 1798462 JPY

1USD = 112.63 JPY

1CNY = 17.319 JPY

1ETH = 111930 JPY

1ETC = 3840.9 JPY

1LSK = 2708.7 JPY

1FCT = 7979.7 JPY

1XMR = 46154 JPY

1REP = 9220.3 JPY

1XRP = 361.06 JPY

1ZEC = 64965 JPY

1XEM = 218.94 JPY

1LTC = 28545 JPY

1DASH = 135635 JPY

1BCH = 295648 JPY