生きるのがたのしい

日々の気になったことを取り留めもなく語る

初動で逆行くともう一生戻ってこない気がしてしまう

スキャルピングは向いてない。KEYです。

ポジった瞬間もうだめだ~~~ってなって、同値撤退させようと必死になったり、同値撤退させた瞬間に動きが出てあと30秒待てば利益出たジャンお前…みたくなったり。

…ポジったら気絶!ポジったら気絶!!

本当に気絶戦法って大事なんだなと己のメンタルの弱さを思ってみたり。

それはさておき、8月末に大失敗して折角コツコツ積み立てた利益を派手にドカンさせた(とはいえ合計10,000通貨未満なので、諸兄からしてみれば小銭のような話)僕ですが、9/11~12の核実験下げ全戻しでドカンした分を取り戻しました。ヤッタネ!

含み損はまだ残ってるんで、今のうちに損切してスッキリさせるか、欲張ってもう少し待つか…うーん、う~~~~ん。…ロングは塩漬けだァ!

昨日は109.67くらいにSおいて見事にやられたんで、今日は110.67くらいにSおいて様子見。

刺さらない気もするけど、刺さって狩られても上がる分には嬉しいので両建バンザイ!