生きるのがたのしい

日々の気になったことを取り留めもなく語る

内省を、言葉にあらわすのはやはり難しい

色々思うところもあり。KEYです。

ああすればよかった、こうすればよかった、次回はこう活かそう…頭の中ではそれなりに文章になっているのに、いざこうしてブログに書いておこうと思うとなんだか嫌な気持ちになるのは、やっぱり客観的にその事実と向き合うのが苦痛なんでしょうか。

うーん、なんというか、やっぱり気持ちが入っていない仕事というのはダメですね。自分が真剣に楽しんでいないと他もついてこない。

反省。

と、後で振り返ったら自分ですらなんのこっちゃらになりそうな日記はさておいて、FXです。ドル円です。

なんで下げトレンドってわかっているのにSができないのか?

もう論理的に考えたら自分で自分が意味不明ですよね。でも出来ない。不思議!!110円代のLが赤いです。

ポジポジ病はだいぶ、ほんのちょっぴり?治ってきたんで、

ここらへんを克服できるようになればまた1ステージ上がれるのかな、と思います。

スキャするべきシーンなのか、どっしりスイングで構えるべきシーンなのか。

クソポジを晒しますと今110.73と110.45を持っているわけで、110.73なんて結構長く抱えてるわけで、

レバが低いのもあって少なくとも110円代に戻るまで決済する気はないわけなんですね。

ということはいま108.6円の時にポジっておけば、どうせ110円に戻るまで待つんだから絶対に利益になるはずなんですよ。

この地政学リスクの、2chでは107円とか105円とか言われてるところでL抱える気満々なんだから、

108.6円持ってても全然よくないですか??

計算上、108.37でLポジっておけば110円に戻った時に全決済すれば含み損帳消し………

なんで躊躇ってしまうのかなあ~~~~~。

取敢えず108.3に指しておきます。刺さらなくて泣くのか、107円つけて泣くのか。僕の明日はどっちだ。