生きるのがたのしい

日々の気になったことを取り留めもなく語る

-100か+100かの勝負には出れないが、0か50かの勝負になら出れる。

リスク回避心を克服しきれていない。KEYです。

何かというとトレール注文にハマっています。上がりそうなところで買って、実際上がったら同値トレール。最悪でもプラマイゼロなので心臓に優しい!結論から言うと驚くほど微益しか取れないんですけど、しばらくはこの戦法で行ってみようと思います。アルゴじり上げに乗れると有効なんですけど、ボラ大きいレンジ相場だとアッと言うまに狩られるんで感覚を掴みたいところ。

デモ口座で放置してるループイフダンは112円台のLとか含み損ごっちゃり抱えながらも微妙にプラス出してるんで、機械にでもなった気持ちでドーンと構えてりゃいいと思うんですけどね。三日後の500円よりその日の50円を求めてしまうのはなぜなのか。

あ、エスユーエスIPOは落選、塩漬け株は含み損拡大中、ウェルスナビはうぉお増えてる!?と思ったら積立金がプラスされてただけでした。南無。