生きるのがたのしい

日々の気になったことを取り留めもなく語る

LINEQみたいなシステムのコーデ提案アプリが欲しい

LINEQみたいな仕組みで、コーデされたい人とコーデしたい人がネット上でマッチングできるアプリとかあればいいのに。KEYです。既にあったらすまん。

ハンネでも、匿名でも投稿OK。
コーデしてほしい人は「中学の同窓会に着ていく服をコーデしてください!身長172cm60kg男、24歳以下スペックやシチュ詳細~」とか投稿して、それ見た人がコーデを提案する。
なにかこう、大手アパレル系列の会社さんが主催してくれて、たとえばゾゾタウンの商品から選んでコーデできて、それをそのまま提案用としてパックして送れる。で、提案された側は見て参考にするだけでもいいし、気に入ったらまるごと購入できる、とかいう。そこ経由で購入されたら提案者にアフィ収入が入ってもいいんじゃないかと。

なんかこう、投稿や提案でちょびーっとポイントがついて、ポイントで服が値引きできたり。
コーデしてください!投稿は埋もれてスルーされる可能性があるので、どうしても注目を引きたい場合はピッタリコーデくれたらポイントあげますみたいなそういう仕組みにもできる。

コーディネーター側はレベルが上がると「私に依頼してください」とかファッションコーデ帳とか公開出来たり。
まんまLINEQですけど。

他でもない自分に!買う買わないはさておいて気軽に提案されたいというか相談したいというか!どうでしょう!こういうのどうでしょう!!



ものや情報が溢れすぎてる時代、『選択する』という事はそれだけで金銭の発生する労働なんですよね。
コミュ障なんであまり服屋の店員さんと話せないけど、センスなし男だから本当は選んでほしかったりするんです。実現しないかな~。